So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2015年08月 |2015年09月 ブログトップ

DX妖怪ウォッチU [ゲーム]

妖怪ウォッチ腕時計
子供が喜びそうです。価格もお手頃で3000円程度。




nice!(0)  トラックバック(0) 

ARROWS Tab QH33/S [モバイル]

富士通から8型タブレットが発売されます。

スマートフォンでは小さく通常の大きさのタブレットだと大きいと感じる人には丁度よい大きさですね。

外付けキーボードを付けて小型のパソコンとしても使えるそうです。


電動タワシ [ライフスタイル]

キッチンでは簡単には落ちない鍋やケトルの焦げを落としたり、シンクの水垢を落としたり、とにかく頑固な汚れを軽々と落としてくれるそうです。

充電式でコードレスなので屋外や風呂場でも使えそうです。
ブラシを高速回転させて力技で汚れを落とすタイプのようです。



DAIGO [芸能]

24時間テレビで100キロマラソンを完走ゴールインされました。
お疲れ様でした。

かねてから交際中の北川景子さんとのゴールインも間近なのでしょうか?


緊急用土のう [ライフスタイル]

日本では9月は一番台風が上陸する時期です。
台風が上陸しなくても、ゲリラ豪雨も頻繁にあります。
天気予報では「観測史上最高・最大」という言葉をよく聞きます。
1時間に70ミリの雨とか100ミリの雨というのも最近ではよくあります。

短時間にそれだけの雨が降ると道路は川のようになりますので土のうで家屋に雨水が入り込むのを防ぐ必要があります。

一家に最低1つは緊急用の土のうを用意しておいたほうが良いと思いますよ。
普段はかさばらない水で膨らむタイプの土のうもあります。

台風・ゲリラ豪雨対策の緊急用土のう


nice!(0)  トラックバック(0) 

インスタントスチーム [家電]

アイロン台を使わずに衣類のシワを伸ばすことができるスチーマーです。

高温のスチームを衣類に当てることでシワを伸ばすことができます。短時間でできるので
忙しい朝の出勤前にもできてしまいます。
一人暮らしサラリーマンやOLの方には便利で役立ちそうです。

希望小売価格は18,800円(税抜)です。




音波式電動歯ブラシ [健康]

歯垢除去能力が手磨きの10倍の電動歯ブラシです。
歯垢を落とそうとして意識するとどうしても強く歯に当てがちになりますが強く当てると歯茎を傷めることにもなります。

この電動歯ブラシは圧力を感知するセンサー付きなので圧力をかけ過ぎると加圧防止センサーが感知して知らせてくれるので歯茎を傷めることもないです。

電動歯ブラシは毎分31000回もの振動と振幅を組合せて動くのでかなりきれいに歯磨きができそうです。



ハイブリッド式加湿器 [家電]

家電メーカーと医薬品メーカーとのコラボレーションで開発された加湿器
クレベリンLED搭載の加湿器で、除菌と消臭と加湿の機能があり暗い部屋ではLEDライトを点灯させることができるものです。

乾燥した部屋では風邪がまん延しやすいといわれていますが、この加湿器はウイルスや菌を除去する機能がついているすぐれものです。
価格は30,000円(税別)です。




-|2015年08月 |2015年09月 ブログトップ
ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。