So-net無料ブログ作成

ハイアール [家電]

ハイアールから電子レンジの新モデルとして、「JM-FH18D」「JM-17F」の2機種が発売になりました。

ハイアールの家電は他のメーカーよりも若干安いので時々買います。
安かろう悪かろうはハイアールには該当しません。が正直な感想ですね。

三洋電機と合併したんだっけ?
ブランド名はたしかアクア

アヴェダ [美容]

洗い流さないトリートメントが出ました。
傷んでゴワついた髪につけるとサラサラ感と美しい輝きが蘇るとか

そして、指とおりの良いヘア続くそうです。
香りも種類がたくさんあってラベンダー、マジョラム、ローズマリー、シナモンリーフなどがあるらしいです。


シャルロット・デュノア [ゲーム]

かわゆいシャルロット・デュノアです。
通常顔は朗らかです。
デレ顔は恋する乙女のようです。
笑みをたたえながらの怒り顔もありますよ。
“ボクっ娘”でありながらも女の子らしい仕草も楽しめるほか、劇中シーンで印象的だった「ペンダント」や「ストロベリークレープ」、右腕のみ展開した「IS腕」が付属。さらに、専用の差し替えパーツと組み合わせればEDアニメーションでの「走りポーズ」できちゃいます。

ヘルシオ ホットクック [家電]

水や火を使わず、健康的な「無水調理」が手軽にできる電気無水鍋です。
水を使わないというのはどういうことだろうと思っていたのですが、野菜などの食材に含まれる水分を活用した「無水調理」をするんだって。
この料理法だと食材の栄養を壊さないらしいです。例えば大根のビタミンCは約1.5倍、ほうれん草の葉酸は約1.8倍、ミネラル(マグネシウム)は約1.6倍多く残るという。
健康的ですね。

市川由衣 [芸能]

海を感じる時見ました?
大胆な濡れ場シーンがありましたよ。
このシーンを撮るのに結構悩んだそうです。
彼女自身はこう言ってます。「1カ月悩みに悩んだ末、恵美子という役柄に惹かれて」出演を決意。その過程で、唯一相談したと言われるのが3歳年上の姉であり、「やればいいじゃん。役者だし」という強い後押しのもと、本番に臨むことになったそうです。
今後大女優になってほしいです。

白猫プロジェクト [ゲーム]

これおもしろかったです。
     ↓



ザ・トースター [家電]

名前の通りスチームオーブントースターです。メーカーはバルミューダで焼き上がったトーストを食べて思わず「ぎゃー!うんめェェェ!何コレェェェ!」と叫んでしまうほどおいしくトーストが焼けちゃうのです。
表面はサックリ香ばしく、中は熱々にできちゃうのですよ。
スチーム付なので焼料理もできますよ。


スバル・レガシィ [車]

10月1日発売のレガシィ
今回の改良では、レーダーを用いた車両後側方の監視機能や、オートハイビーム、自動防眩(ぼうげん)ルームミラーなどからなる「アドバンスドセイフティパッケージ」を標準装備としたそうです。

オプション装備の「ハーマンカードンサウンドシステム&SDナビゲーション」をSiri対応の音声認識機能「Siri Eyes Free(アイズフリー)」に対応させたようです。


電子メモBoogie Board [家電]

リラックマとコラボレーションした電子メモがキングジムから発売されます。
使い方の例はお母さんが小学校から帰宅する子供に「冷蔵庫におやつがあります。ママより。」というような使い方。
もっと画期的な使い方はないのか。なんて突っ込みたくなりました。これだけの機能だと紙のメモでもいいと思うのですが。

AKB48 [芸能]

じゃんけんするだけでここまで盛り上がるのはすごい。

峯岸みなみ
胸元の開いた野球のユニホームで登場。バストを寄せた「巨乳スタイル」で自らの胸をもみしだきながらカメラにウィンクするという悩殺ポーズでの登場となったが、Eブロック1回戦であえなく敗退となった。

ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。